合格証明書について
・合格証書紛失・就職や入試の際の正式な証明書類が必要などの場合、合格証明書の発行が可能です。
※合格証書の再発行はできません。
・検定管理システムをご利用中のお客様は無料でPDF形式の合格証明書をダウンロード・印刷可能です。
・郵送対応の方法は、下記の通りです。
※ご不明点がありましたらお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
大きさ:A4判
手数料:1通500円(税・送料込み)
種類:和文のみ
合格証明書申込み方法
以下のものを同封して、郵送にてお申込みください。申請書の到着後、通常1週間~10日ほどでお届けいたします。
-
- 合格証明書交付申請書(1通につき1枚)
- 身分証明書のコピー(運転免許証、健康保険証など氏名・生年月日が確認できるもの)
- 合格証書のコピー(持っている方のみ)
- 発行手数料:
1通につき500円分の郵便定額小為替(小為替には何も記入しない) - 返信用封筒:
※郵便番号、住所、氏名(「様」を記入)
切手貼付不要 返信用封筒サイズ:A4判大の封筒を用意してください。
※証明書は返信用封筒に入れ送付します。
送付先
〒170-0004 東京都豊島区北大塚1-13-12 一般財団法人 総合福祉研究会 合格証明書 係 |
---|
合格証明書交付申請書ダウンロード
※ご自宅にプリンターがない場合は、お近くのコンビニ(セブンイレブンやローソンなど)
のプリントサービスをご利用ください。
プリントサービスの詳細・利用方法については各コンビニにお問い合わせください。
※プリントサービスをご利用いただけない場合、
合格証明書交付申請書に記載されている必要項目を手書きしたメモを同封ください。